[2011年12月号]あなた5年後の日本を想像し、戦略立てています?

12_001.png

 

~ 100年後も続く企業の作り方はこれだ!!~   12_002.png

 

 

皆さ~ん!2011年10月29日テレビ東京、31日テレビ大阪でマイツが採り上げられました。(ヤッター!!)
弊社HP右上のスマートジャパンの「映像はこちら!」をクリックして見て下さい。
元NHKの松平定知さんが、「その時、池田の魂が燃えた!!」はなかなかカッコいいですよ!!

 

12_003.png

 

更に、先月11月22日、札幌で行われた、「失敗しない中国・アジア進出とバックヤード業務の必要性」のセミナー内容が北海道リアルEconomyにも掲載されましたのでこちらも見て下さ~い!!
ウエブサイトは、http://hre-net.com/keizai/keizaisougou/3701/です。

 

先月みみに掲載したマイツグループ(中国・アジア)進出支援機構のPRを兼ねてメディア戦略を採用!!
しっかり広報活動をして行きたいと考えています。

 

 

 12_004.png

 

 

 12_005.png アジアの中で、日本だけは人口も減少し縮小均衡経済が続く事は明白!!

 

 

その世界経済環境下で、我々は
5年後に向けて複雑化していく業務と簡素化していく業務の仕分けをし、
複雑化する業務の高付加価値をGetするための先行投資と、簡素化する
業務の徹底的な合理化、外注化を図る事を決めました。

 

 

 12_006.png