マイツグループ・マユールバトラグループ共催オンラインセミナー
「巨大市場を制する!中国・インドでのビジネス戦略」
日本企業はアジア市場への進出を積極化させ、中国とインドを中心にビジネス展開を増やしています。中国市場は大規模であり、一部の企業が撤退を考える一方で、多くの企業は依然としてその魅力に引かれています。一方、インド市場では日本企業は高度な技術と品質を武器に競争力を発揮し、成長市場で成功を収めています。しかし、中国に比べてインドへの進出はまだ限られており、そのポテンシャルを最大限に活かす余地があります。インド市場の潜在性は非常に高く、日本企業にとって注目すべき成長市場の一つと言えます。今後、両国市場でどのように日本企業が戦略的ビジネスを検討すればいいかお伝えします。
「巨大市場を制する!中国・インドでのビジネス戦略」
マユールバトラグループ パートナー 山根 亜紀子 氏
株式会社マイツ 代表取締役 池田博義
開催日:2023年10月27日